アフターサービス

安心と信頼の認定工場完備、
万全のアフターサービスでお客様のカーライフをサポート

アドバンスでは関東陸運局の認証を受けた認証整備工場を、自社で完備しています。 ご存知のお客様もいらっしゃると 思いますが、認証を取得していない整備工場ではブレーキパッド・エンジン・ミッション等の分解整備をすることはで きません。 各メーカーのディラーでは認証工場をもっていますが、中古車店で認証工場をもっている所は限られた大型店のみです。 一般的には外部の工場と提携し、整備を依頼しています。 しかし、その提携工場が必ずしも認証を受けた工場とは限りません。 又、外部に作業を依頼することで余計なコストや 時間が掛かってしまったり、作業の質も管理できません。 せっかく購入した車が、十分な整備を受けていない為すぐに 壊れてしまったり、トラブルに会うケースも多いようです。 アドバンスでは自社で認証工場を持つことで余分なコストや手間を省き、 信頼の置けるサービスを適正価格でスムーズに受けることできます。

アドバンス自社工場(関東陸運局承認整備工場)

入庫検査

仕入れ後、入庫段階で全ての車輌を専門のスタッフが厳しい目で点検・検査を行います。在庫管理のシステム化弊社独 自の販売管理システムにより在庫や整備の状況などを常に把握できるので、他店にないクオリティをキープすることが 出来ます。

納車前整備

最近の車輌はエンジン・AT その他ほとんどの機能が電子制御されています。そのため、今までの経験だけでは診断・ 修理をすることが出来ません。高いクオリティーをキープするためにアドバンスでは最新のコンピューター診断機を導 入しています。

納車前チェック/ 車内清掃・コーティング

細かく項目分けされたリストを元に全ての車輌を専門のスタッフが最終チェックを行います。 内装、外装共にピカピカに仕上げた状態でご納車します。 要望があればコーティングや、フィルム施工等のオプションメニューもございます。