アドバンスでは、ご購入頂くと1年間のロードサービスを無料にてお付けし、ご納車します。
もちろん通信販売でご購入の場合もOKです。以下のサービスが無料で受けられます。全国サービスネットワークをご利用頂くことで遠方のお客様でも、安心し たカーライフをお送りいただけます。価格のみが安いのではなく、専門店ならではのサポート体制をお客様に提供しております。無料にてご利用頂けるロード サービスは、BRS(ベストロードシステム)となります 。ベストロードシステムは日本全国24時間365日体制で各種サービスの提供を行っています。
国産車から輸入車まで、ロードサービスで皆様の大切な愛車を守ります。
http://www.brs-inc.co.jp/ロードサービス
お客様のお車にトラブルが発生した場合、現地にて応急処置もしくは、レッカー移動を行います。
レッカーサービス
事故・故障による自走不能の際、レッカー手配を行います。現場より最寄の販売店へ搬送いたします。搬送距離50kmまで。
※特殊作業及び50km超過分については、お客様負担となります。
インロック開錠
カギを車内へ閉じ込めてしまった際、現場へ急行して開錠作業を行います。
※車内にカギがある場合のみ。その他電子キー、盗難防止装置付などの特殊キーの場合別途費用が発生いたします。
バッテリージャンピング
ライトの付けっぱなしなどで起こる、バッテリー上がりに対して、現場へ急行しジャンピング作業を行います。
※交換が必要な場合等は、販売店へレッカー移動いたします。
落輪時の引き上げ
脱出不能の場合、現場へ急行しタイヤ1輪、落差1mまでの引き上げ作業を行います。
※タイヤは2輪以上、落差1m以上の場合は別途費用が必要となります。
スペアタイヤ交換
タイヤパンクなどの場合、現場へ急行し、お車に積載されているスペアタイヤに交換を行います。
ガス欠時の給油
ガソリンを約10リットル、現場へお持ちします。
※ガソリン代金については、お客様負担となります。
メカニックアドバイス
お客様のお車のトラブルに対して、スタッフが応急処置など
必要なアドバイスをお電話で行います。
無料案内サービス
レンタカー案内、宿泊先案内、ガソリンスタンドのご案内をいたします。